


GLv100とかは未知の世界

´ω`)ノ こんばんわ

今日もモリ5Fでまったり狩り狩り

そんな時にLvあーっぷ

本体ではなく

エクスのGLVがっ
10.10.21[01]
69になったのはいつだったかな・・・?
うーん、思い出せないや(´・ω・`)

とりあえず、昔のSSを漁ってみた
09.02.06[09]
この頃はハンズが300M↑で売れてた時代
去年の2月に62だと・・・2ヶ月半に1回Lv上がってる感じですね。
80を目指そうと思ったけど、早くも心が折れそう・・・w
まぁ、まったりやっていきましょう。


それと 火曜日のGVにSandraで参加してきました ※2度目の参戦
10.10.19[06]
以前1回だけ参加した時は相手さん一人だったし
ガチで得点取れたのは今回が初めてって事で、ちょっと嬉しかったかも。

ただ

死んだ回数>>>>>>倒した回数

でした・・・

Wiz無しPTだったとは言え、もうちょっと耐えれる様にしたいかも・・・
よし、ここはふぁん子さんに専属アスヒWizを作って貰おう
色々改善すべき問題も見つかったけど、GV自体は楽しかったです。

SCARIFIED様、有難うございました!

|・ω・)ノシ

最近のドロップ

´ω`)ノ こんにちは

久しぶりに最近のドロップでも貼っておこうかと。
自分はU落ちる度にSS撮ってるんですが、9月から見返してみても
ここんとこはいまいちな日が続いてるかもしれませんw

まずはSandraから

10.10.14[06]
狩場は主にセントロードB1でソウルロストを狩っています。
対象MobがディムジェスターZinなので、指系が狙い目かなぁ。
今までの王宮~のEX狩りを考えれば、かなーり楽しくなったんじゃないかと!
ちなみにマスターキャップは純サマナさん用の頭だったと思うけど

うちのGMさんが装備すれば、副マスさんの全ステ200UPするかもです


んで

磐音の方はモリ5Fでまったり狩ってますが、久しぶりに売れる物拾いましたよ|ω・´)

昨日の露店目撃した人にはバレてると思いますが・・・

10.10.15[06]
切れて無いバターをゲット

以前の記事にも書いた通り、バターとフォムガは少し値上がりしてますね。
ちょっと強気の値段で置いておきましたが、無事に売れたので良かった。
やっぱり抽出機と異次元の値下がりの影響なんでしょうかね?
売る方にとっては有難いので構わないんだけども!

モチベも少しだけUPヽ(´ー`)ノ

以上

最近のドロップ報告でした

|・ω・)ノシ

趣味品 完

´ω`)ノ こんばんわ

昨日マウスが突然お亡くなりに・・・ ※左クリックだけ不可能な状態
ネットで調べたら色々あったから、通販にしようかと思ったんだけど
せっかちな私は結局お店にGO!

そんな感じで新しい相棒を入手しましたヽ(´ー`)ノ
それは良い、それは良いんだけど・・・
今まで有線の光学式で、今日買ったのがワイヤレスのレーザー式
いざ使ってみると、尋常ではない速度だったので制御不能・・・w
どうも反応が良すぎたみたいで、設定を弄って何とか制御可能なレベルに。。。

このマウスに慣れるまでは暫くかかりそうです(´・ω・`)


ここからは赤石のお話

テレレレテッテッテー♪
10.10.14[03]
パイレーツを購入したので、頑張ってLv上げています。
秘密行けばすぐなんだけど、7Lv間で稼げる金額を考えると・・・ね

(´金 ω 金`) ←今はこんな感じかもw


そして 久しぶりにエンチャしてきました
10.10.14[05]
うん

いつでも嫁に出せます

まぁ、売れないでしょうけどね><
正直・・・かなり無駄なお金を使った気がする。

ちなみに 購入時はこんな感じだった
10.04.29[03]
長かったけれど、ようやく完成しました|ω・´)

いつまで使うか分かりませんが、うちのホースキラーはまだ現役です。

|・ω・)ノシ

コスミックストーン 体験版

´ω`)ノ こんばんは

先日コスミックストーンを購入した私は
あまり近寄らなかったあそこに 逝って きました。

そう

GDB4に!
※この時はふぁんしゃんに組んで貰ってソロ凸
10.10.08[01]
すごいね・・・コスミックストーン
勝手に鞄の中に欠片が入ってくるみたい。
どうせ鞄の中に入ってくるならさ
Mob10匹倒す度に100万Gが鞄の中に勝手に入ってくるアイテムとか欲しいのに!


冗談はこのくらいにして

実のところ、まともにGD通うのはこれが初めてかもしれません。
10.10.08[03]
ここのボスも何とか倒せる様にヽ(´ー`)ノ

今まで万病がぶ飲みしてたんですが
龍さんに「強化解毒でいけるよ!」と有難い助言を頂いてかなり助かりました><
GDに参加すると普段あまり接点の無い方ともお話しする機会がっ!

実はお疲れ様でした!くらいしか発言してないという・・・

まぁ、皆でワイワイやったりするのもたまには良いもんですね。
コスミ切れたらどうするか分かりませんが、もし機会があれば宜しくお願いしますm(__)m

そうそう! 0時発でピンドラさんとライダーさんと行った時

クリア時のライダーさんの  B5!? 発言の意味
今ようやく理解しました!
そういう事だったんですねw 納得。

コスミの魔力に取り憑かれない様に気をつけねば|ω・´) ←既にヤヴァイかも・・・?w

|・ω・)ノシ

インフィニティさん 出番です!

´ω`)ノ おはようございます

今回は槍子のお話です。

実は

密かに インフィニティボウ5を購入していたSandraなんですが
IF武器を持ってるとさ、どうしても強化してみたくなるんだよね。。。
それでも強化するとなると、コスミック有でガード使用前提になりそうだったので
IF強化の為だけにコスミ買うのは微妙じゃない?とか
どうみても無駄だと思うに一票って、感じで脳内での葛藤がありーの

結局






誘惑に負けました( ´_ゝ`) 
10.10.07[07]
でもさ

何だか今日イケそうな気がするぅううううう

んですよ

だから・・・逝ってきます
10.10.07[08]
ポチっとな




絶句
10.10.07[09]


これはもうやるしかないよね!?

やめろって言われてもやりますぞ!!! ←テンションがおかしくなってる模様

10.10.07[10]

※直前のSSは撮り忘れたので無し




(  Д ) ゚ ゚
10.10.07[11]
できちゃうっていう・・・⊂⌒~⊃*。Д。)-з


インフィニティボウ7 ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
10.10.07[12]
インフィニティガードはこないだのロト産だったので
今回の強化にかかった費用はインフィニティアップ*2と実費の9000万のみ

IF強化自体ほぼ経験ないので、確率は良く分からなかった。
強化確率が表示されていれば、もうちょっと気が楽なんだけども・・・;;
8に挑戦する勇気はないし・・・当分はこれでいこうと思います。

アチャに慣れる為にも暫くは弓で狩りんこしてみましょ

|・ω・)ノシ


