


アクアドラゴン 英霊編

´ω`)ノ こんばんわ

今日は珍しくヴァンプエリアに陣取れたので
がっつり狩ってきましたよん~

しかし・・・良品は全く出ないっ!

DXUが1個だけ ○○デ○○ナ 2000 (´・ω・`)

マルデダメナ 2000 では ○ございません


唯一喜ぶべき事があるとすれば・・・
最近はぎりぎりな耐久レースを繰り広げてたアレ

10.03.10[04]
天上界行ったの昨日ですぜ・・・
3時間ちょっとで41個ですか(ΦωΦ)



後半

英霊でアクアドラゴン行く話が挙がってたので、私も飛び入りで参加させて頂きました!
※私は一年以上LV止まったままの倉庫BISで参戦シテマス
10.03.10[05]
入る→飛ばされる→入る→飛ばされ(ry
秘密入り口に辿り着くまでがかなりgdgdでしたw

道中はRさんのトワー&クライのダメを観察してましたね~
ブログとかでは見た事あるけど
実際に間近でカンストのトワーとクライを目撃できるとは|д゚)



だんだだだだん だだんだんだだん だんだだだだん だだんだん♪
10.03.10[06]


ばらばらばばんばん ばばんば ばんばんばんばん ばばんばん♪
10.03.10[08]
さくっとクリア(・∀・)

クリアおめでとー&お疲れ様でした!

|・ω・)ノシ

コメント
当分ネットつながらないよ~…
2010/03/10(水) 22:06 | URL | きょん #-[ 編集]
手伝ってくれてヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!
おかげ様でドラゴリッチ秘密まで進みました!

Rさんとかゲット万太郎さん、なかなか装備がいやらしいので、私もそんな装備になりたいと思ってます////
またお手伝いして頂けるのであれば嬉しいです(*ノェノ)キャー
2010/03/11(木) 11:31 | URL | 龍劉癒 #-[ 編集]
>>きょんさん

あらら・・・そうなのか・・・
了解しましたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>>龍劉癒さん
いえいえ、お役に立てて何より♪
また機会があれば誘って下さいです~
2010/03/11(木) 20:01 | URL | Iwane2675 #AIlHpmOk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/97-4c8cdb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


