


早くモリネルに行きたいお年頃

´ω`)ノ こんばんわ

槍子はまだまだトラン東でソロってるけど
ちょっと経験値落ちてきてモチベが下降気味~
少しだけLV上げて他の場所もありかなーと考えてみたり。

それで気分転換に塔地下へ行った時に
10.03.06[06]
ダミー発動する瞬間に変身するとこうなる、と聞いた事はあったんですけど
意図的に出せるものなんでしょうか・・・? ※今回は偶然
初めて見たから思わずSS撮ってしまいましたけどん



◆最近気が付いた事◆
発動中のダミーにはミニペット表示されないのに、倒された時には表示される事もある。
気付くまで「あれ・・・誰か死んでる?」ってずっと思ってました・・・w

pass打ち込む→ENTER→キャラ選択→ゲームスタートをクリックしてた私
しかし、キャラ選択→ENTERで直接入れる事に今日気付きましたよ・・・(´・ω・`)

気付くの遅すぎw って突っ込みはなしでお願いします><><


そして

久しぶりに貰っちゃった
10.03.07[01]
誘惑しまくった成果ってやつですね~

|・ω・)ノシ

コメント
おめでとう!タート良いなぁ!!
私も良品出るように頑張って狩りしますw!

その前にリアルしないといけないことを先にしますけどw
2010/03/08(月) 00:37 | URL | 龍劉癒 #-[ 編集]
>>龍劉癒さん

有難うございます!
最近はランサーに浮気しすぎなんですけども・・・w
お互いに良品拾えると良いですね♪

2010/03/09(火) 19:57 | URL | Iwane2675 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/96-d7b8e137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


