


Sandra ステ&装備 LV300到達記念

´ω`)ノ こんばんわ

ついに槍子が300歳になりました( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

と言う訳で、現在の装備とステをペタペタ



比較用に209歳の時はこちら

サブ槍子の生態 【狩り專】 トラン東北 ソロ仕様

10.03.02[02]

※ ◆は磐音と兼用

【武器】塔の守護兵の槍 ホースキラー
【頭】:[運比率上昇LV2(1/2)]王冠
【首】:[運比率上昇LV2(1/2)][闇属性抵抗LV1][風属性攻撃LV3]スカルネックレス10 ◆
【耳】:[攻撃LV4(24%)][攻撃回避LV1(1%)][最大HP効率LV1(7%)]ボーンイヤリング2
【腰】:[運LV10(99)][運LV7(19)]チェーンベルト
【手】:[攻撃LV3(14%)][攻撃速度LV3(41%)][自動リロード]スクリューフライアー
【体】:サンダープレート(最高補正)
【足】:[運比率上昇LV2(1/2)]ゴールドシューズ ◆
【弓】:狩猟の弓GDX
【矢】:スタビライザー



①:[全属性抵抗LV1][致命打抵抗][薬回復LV2]スカルリング7
②:[水属性攻撃LV2][決定打抵抗]スカルリング9
③:[攻撃力LV1(4%)]ハードフィスト
④:[攻撃力LV1(4%)]ハードフィスト
⑤:ニムラスの髭 ◆
⑥:[闇属性攻撃LV1][狂気][呪い抵抗(66%)]スカルリング10
⑦:[火属性抵抗LV1][呪い抵抗(70%)][最大CP効率LV1]スカルリング10
⑧:[土属性抵抗LV2(14%)]スカルリング10 狩場移動時のみ透明指着用

再振りで完全に狩り專へと移行

健康に195振ってた分を全部運に振った形に。
ある程度の白ダメを確保しつつ、対Zinでもダブクリ昇華を狙ってみてます。
素の力1000到達までは力2運2振りでいく予定
健康を固定してない意味は特に ○ございません

運ステにしてからの利点は
ホースの決定打に頼らなくても、ダメランスでサクサク狩れる様になった事
運の追加補正で上限ダメが出易くなった事の2点
欠点として・・・かなり紙になっちゃいましたけどん(´・ω・`)

装備の変更点はやっぱり速度SFかなぁ
去年の11月の終わりくらいに購入した品ですね~
1.80に拘っている訳じゃないけど、普通のSFにシュトラ石で78の15f、今のSFで91の14f
普段はシュトラ石使用で123の12fで狩り狩りしてます。 ※G石造4%込み

スキルは【マスタ】レイド エントラ サイド 信念 エタナ 【その他】ダミー25 マルチ35

今は振りたいスキルがなくて、SP4000程チャージ中

最後にレイドとエントラのダメをペタッ
10.03.02[05]
10.03.02[06]
ようやく表記2000超える事が出来ますたヽ(`・ω・´)ノ

|・ω・)ノシ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/93-0900c100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


