


試してガッテン

´ω`)ノ こんばんわ

前回の記事で書いた通り
実際にモリ3Fで1時間程試し狩り~ ※エルフの暗殺道具使用

10.02.26[03]
10.02.26[04]
10.02.26[05]
■DF発射数
【ウェアゴート 2~4発】【ブレイザー 3~4発】【ブラックメイジ 5~6発】

※生命丸だと【ウェアゴート 2~3発】【ブレイザー 2~3発】【ブラックメイジ 4~5発】

海風だともうちょっと火力上がるはずですけど
一応・・・ヴァンプと爺のエリアは火力的に問題なさそう。
馬鎧は生命丸のままでも火力不足を感じます・・・(個人的に

生命の射程にはもう慣れたけども、やっぱり350と400は結構違うね~
一言で言うなら「かゆい所に手が届く」って感じでしょうか
生命丸強いのは間違いないけど、580Tも場所によってはいけるかな・・・?

しかし・・・
まだモリ4~5Fを経験してないので、シグ有でも果たして狩れるのか?
という疑問もあり、まだ生命丸を手放すのは早計な気もして。。。

で・・・バッジパイレーツまでに散財するくらいなら
バッジイチンでも良いんじゃね?って脳内意見も出てきたので
今回は・・・保留かも・・・です(´・ω・`)

イチンはちょっと試してみたいですねー

|・ω・)ノシ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/91-2f35047d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


