スポンサーサイト



懐かしい人と一緒に

´ω`)ノ こんばんわ

火曜日に課金が切れたのと
時間の関係であまりINできず、今日まで放置ーノでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

きょんしゃんにコメント頂いて
運が良かったら会えるかも?なーんて、思ってた私ですが
今日の午後INした時にあっさり見つけちゃいました。
10.02.15[00]
↑人違いの可能性もあるかな?と思いつつ、ヘタレ耳送り中w
その後は、すっかり浦島気分なレドさんと色々なトークを

・・・○時間もw繰り広げてました。

※○の中身はご想像にお任せします

懐かしい人に会えてすごく嬉しかった。 2年ぶり?くらいかなぁ
本当に元気そうで何より! ただ・・・顔文字増えまくってて違和感あったけどw
昔はもっとエロエロだったのに><



そして
天上界の方は何と・・・磐音とSandraの日程がまるまる被ってしまう事態に(´・ω・`)
そんな時・・・これまた見つけてしまったZE
ムーディーなお方の天上界募集をっ!
PT入れて頂いた後、私自身も現地で叫んでみる事に

10.02.15[02]

はい・・・笑ってやって下さい(´・ω:;.:...
分からなかった方は・・・上から4番目を・・・

慌てて修正したけど・・・アホですね・・・
ポタ2有天上界ってなんだ?www (適正時の経験値はまぁまぁだったけどさ!
今度からは気をつけます(爆)

今回でステ10回の旅が無事に終了致しました!
さて、次はどこに行こうかな???

候補
①中途半端な薬師を完了させる 残り3回
②サバイバルを10まで上げてみる
③やっぱりお金だ! 悪魔界で金の亡者と化す

来週までに何とか方針を決めねば・・・

|・ω・)ノシ

コメント
昨日はありがとうございましたぁ♪
おんぶに抱っこで寄生させて頂き恐縮です~


最後のご挨拶が、社用電話でしっかりと出来ずに申し訳なかったです(ペコリ
2010/02/16(火) 09:36 | URL | ライコ #-[ 編集]
>>ライコさん

こちらこそ有難うございましたー
久しぶりに募集から出発までサクッといけた気がしまっす♪
2010/02/16(火) 23:05 | URL | Iwane2675 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/86-e31a4de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


