


狩りたくても狩れない日常

´ω`)ノ こんばんわ

初めてモリ3Fヴァンプゾーン狩れましたよ|ω・´)
いつ行っても人が居て、中々狩れる機会がなかったんですよね~

ヴァンプゾーンはこんな感じかな?
10.02.09[04]
今の所、①と②を使用してます
①ブレイザー×2 ヴァンプ×2 ゴート×1 ②ブレイザー×2 ヴァンプ×2 ゴート×2
③④⑤は使ってないので省略

①は5匹がまばらに沸くので、ちと纏める必要が有
②は3種類の各1匹ずつが1セットで2箇所に沸く感じ

今の狩り方 ※殲滅にかかるDF数 3発
①の5沸きを纏めてDF→②に移動後、1箇所ずつDFで殲滅
①に戻ってきてアイテム選別→次が沸き始めるくらいなペース
③は②と同じのが1セット沸くけど、現状だとここを狩ると沸きに間に合わない。

自分的には11匹でお腹一杯でした。
爺に比べて柔らかいからサクサク狩れますね~
鍛冶屋売りは1時間で15M↑は確実な感じ! 非常にんまいです(*´ω`*)

ドロップはモリ1F内周とほぼ同じですが、やっぱりDXUに夢を見てしまう
クレマーとか・・・クレマーとか・・・

今はとりあえず・・・飛虎をまぜまぜしたいZE
異次元が10~11 飛虎が5~6億 素材に2~3億とおおざっぱに考えると
初回に20億前後、その後は残り方によりそうだなぁ・・・(´・ω・`)

素材をまず探さないと・・・ですね

探)命中補正無視+攻撃回避LV4↑ 職鎧 ←こんな感じのやつを~

|・ω・)ノシ

コメント
異次元頑張って

昨日レドさんがきてたよ~

チリWIZでちょくちょくやるみたい
2010/02/14(日) 14:20 | URL | きょん #-[ 編集]
>>きょんさん
いつになるか分からんけど、頑張ってみます!
今日、レドさんと再会できましたw
2010/02/15(月) 18:28 | URL | Iwane2675 #AIlHpmOk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/85-92838a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


