


スマグ産首飾りとおさらば

´ω`)ノ こんばんわ

今のSandraは、欠片ソロ→鍛冶屋売り→餌やりなサイクルになってます

トップブリーダーもイチオシのペディグリーいえ、シュトラ腕輪ですね
10.01.24[00]
29250×36=1053000G という微妙なお値段
取得経験値はこの画像で 160×36=5760P

自リロSF  119×40で4760P
自リロ龍爪 112×40で4480P

SFはちと値が張るし、爪系のUが安ければそれが一番良いけど
餌Uに100万出すならこっちでもよさげ(勿論、時間はかかりますけど
スマグ産首飾りも飽きただろうし
少しくらい贅沢させてあげても罰は当たらんさ!

※しかし、本日の餌やり後 Sandraの所持金 65M→10Mに\(^o^)/

Sandraの1週間の鍛冶屋売りがほぼ餌代にぶっ飛んだ感じ(´・ω:;.:...

結果
10.01.24[01]
ゴオリンとミオリンをLV70までブースト
少しは信頼度が上がったかな?
目指せノーポット狩り|ω・´)

おまけ ◇昨日アリアンで見た叫び◇
10.01.23[00]
何て叫びたかったのか分かる気がする・・・w

|・ω・)ノシ

コメント
昨日アリアンで…

私怨


私怨






支援下さいっていってるやついた(笑)


一瞬こわかった
2010/01/24(日) 20:14 | URL | ∞ #-[ 編集]
私怨下さい・・・

「したらばに晒して下さい」に脳内返還しておきましょ^^^^^^

街中で白チャは無理だわ・・・w
ハズカシス
2010/01/25(月) 21:09 | URL | Iwane2675 #AIlHpmOk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/78-e6fe183a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


