


ティアメス討伐 そして・・・

´ω`)ノ こんばんわ

今日はティアメス秘密のPTがあったので、槍子で参加してきました。
鞄は【完全復活10本 万病25個 フルヒ15個 速度石一列 心臓と刃油イパーイ】な感じで♪
神秘の欠片の不死鳥?のやつでも良いのかも

これは前半戦の親分倒してた時
10.01.13[00]
ダミー発動しまくりんぐ

今回はBIS有でWIZ無し、しかも7人中5人が200台だったかな?
10.01.13[01]

ティアメス写ってるのはこれ1枚のみっていう><
10.01.13[02]
画像見ても分かる通り、今回はガチで難しかった。
「触手から」って言わなかったのがまずかった?かもしれない・・・orz
そんな訳で本体に攻撃集中⇒すぐに竜巻発動 Σ(゚д゚lll)
触手も健在だったらしく、即死攻撃のパックンチョもくるくる

凄まじい死闘を繰り広げてました('A`)
残り半分くらいはほぼソロ状態だったけど・・・;;
何とか倒す事に成功 ※Sandraは4回死亡 死亡→完全復活巻物→死ぼ(ry
かなりきつかったけど、今までで一番面白かったかも~
皆さんお疲れ様でした&クエクリアおめでとです(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

その後に初めてLV制限に引っ掛かったり
10.01.13[09]

移動も多かったけど
10.01.13[14]
ついにメインクエ4をクリアー

進めてたらLVが上がってしまって、250ジャストでクリアはならず><
これからはHP10回を目標に頑張っていこうと思います|ω・´)

|・ω・)ノシ

コメント
クリアできたんや~おめでとう

電気つけっぱパソコンつけっぱで寝てました(笑)
2010/01/13(水) 06:55 | URL | ∞ #-[ 編集]
おめでとうございます!

いやぁ~ PTが無ければペアでご一緒にと考えていたのですが(ニヤニヤ

自分も万病を使っていましたが、ブリッジにも売っている強化解毒でOKと教えられて 秘密裏にG倉庫に拾って集めて準備だけしてましたw

兎に角 お疲れ様でしたぁ♪

2010/01/14(木) 10:35 | URL | ライコ #-[ 編集]
>>∞さん
ありがと! やっぱり寝落ちだったんねw
いつか、天上一緒にいけるといいな、と思っとります。

>>ライコさん
ありがとうございます!

>>自分も万病を使っていましたが、ブリッジにも売っている強化解毒でOKと教えられて 秘密裏にG倉庫に拾って集めて準備だけしてましたw
なるほど・・・強化解毒は完全に盲点でした><

ようやく槍子で狩りが出来る喜びでイパーイです♪
メインクエ終わるまでは狩りしないっていう縛りから解放されますたw
2010/01/14(木) 21:07 | URL | Iwane2675 #AIlHpmOk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/73-c8a16ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


