


さらばモリネル2F

´ω`)ノ こんばんわ

モリネル2F内周飽きてきたわー('A`)
550になってから行こうと思ってたけど
もう行っちまえYOって、天の声が聞こえたので、少し早いけど進出しまっす

そんな訳でモリ3Fでの恩寵を選ぶ事に ※Mobデータは石あげ。様より

ブラックメイジZin 火69 水66 風53 土53
ウェアゴートZin  火34 水30 風25 土25
ヴァンパイアZin  火38 水35 風40 土50
ブレイザーZin   火72 水32 風40 土41

黄ダメ目当てだと、火以外が良さそうかなぁ・・・と(劇的な変化は望めませんが・・・
火でも普通に狩れるんだけど、恩寵を変える事で気分転換ってやつです(*´∀`)

追加効果だと

◆水:コールド&無敵時間◆
◆風:スタン&移動速度&HP回復◆
◆土:敵の防御低下◆

水と風は効果を実感できるレベル、土は個人的には微妙
とは言え、風の移動速度はちょっと邪魔になる可能性も有・・・

今回は・・・君に決めたっ!
風の恩寵

何というか
風の恩寵 2
緑が新鮮だわ( ゚Д゚)y─┛~~

爺エリアで試し狩りした所
ブレイザーに対してのダメは上がっていたけど、
爺にはダメがあまり通らなかったという・・・
フレイムストームが結構やばいので、HP回復は意外と良い感じだったり!
釣ってる時に移動速度アップすると、ちょっとだけアレなんだけどもw
とりあえず、モリ3Fは風でいってみますー|ω・´)


そうそう、前回の記事で書いたアレ ※画像は石あげ。様より
タティリスの栄光
セット効果はこんな感じらしいです。

・2個
【攻撃速度+15%】【敵に与えたダメージ4%を体力吸収】【魔法属性ダメージ吸収5%】

・3個
【攻撃速度+20%】【敵に与えたダメージ5%を体力吸収】【魔法属性ダメージ吸収7%】【CP獲得ボーナス5%】

これは・・・中々ジャマイカ? 
指と腰で使うと良さそう。


これも見つけたので一応
ニケの靴 絶望のリング
靴は移動速度すごいけど、ステ-がやばす
無課金だとすごく使えそうな予感
リングは・・・orz

移動速度スキーなので、靴はちょっと興味があったり・・・w

|彡サッ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/68-d5272143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


