スポンサーサイト



放置プレイ

´ω`)ノ こんばんわ

今日は天上界行ってきました|ω・´)
相方さん探すのに30分って言う微妙な数値をマークしましたけど・・・w

今回はランサさんとペア~
天上界 ペア
このチャットからある程度お察し下さい

何て言うか
ポタを先に使われて、秘密内もずっとおいてけぼりだったというね(´・ω・`)
面白い人だったんから、別に良いんだけどね!
まぁ・・・ポタ使えなかったのは悔しいけどw

でもでも!!!
クリア後にさ、相方さんが「僕からのクリスマスプレゼントです」と言って
何かしようとしてたけど、私はそこで蝕を使用bbb
そしたら、「先に使われたwww 悔しいwww」と返ってきた。
考えてる事が同じだった様で(ΦωΦ)

ポタ先に使われたちゃったし、おあいこなのですよー(*´∀`)

天上界 ペア2
秘密お疲れ様でした^^ また宜しくお願いしまっす♪

今回の秘密はほとんど何もできなかったわorz

シーフにも移動スキルを!!!!

ん? 飛び蹴りで移動!? 無理っすwww


それと、露店でこんなの見つけちゃった
タティリスの未来(タティリスの栄光)
劣化版クレマーとは・・・言えないか・・・
新セット品どうなんだろうね?

暇な時に調べてみるか

|・ω・)ではまた!

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/67-f0093883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


