スポンサーサイト



RING

´ω`)ノ こんばんわ

以前の装備晒しでバレちゃってますが
相変わらずの乙指で過ごしていた日々
(モリ1F内周時代からほぼ変わってないと言う驚愕の事実・・・w

で す が ! !

昨日見つけちゃったZE
状態異常抵抗DX リングLX

状態異常抵抗DX指ヾ(゚ω゚)ノ゛


久しぶりに衝動買いしてしまいました。
以前からリングベースの異常DX指欲しかったんだけど、
良条件のが中々見つからなかったんです(´・ω・`)
これはベースが9↑だったので、納得のお買い物でした。

ちなみに購入時のOPは[状態異常抵抗DX][水属性攻撃LV2]だけだったんですが
ハノブエンチャで火風抵抗or闇属攻LV2あたりを!って感じでエンチャしたら
我ながら中々良い数値を引けました(*´∀`)

という訳で

さらば(ノ ゚Д゚)ノ ==== <解毒>

最近は使ってなかったけど(ボソ


それと、公式で仕様を見て気付いた件に関して

秘密ソロがもうできないってまじで・・・?
これからの天上界や秘密はペアに変更って事になりそうですね・・・
頑張って相方さん探さねば|ω・´)

おまけ in 聖なる懺悔の部屋
振り切れない
移動スキルが( ゚д゚)ホスィ…

|彡モサッ!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/64-5e7bebbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


