


アークデビル討伐

メインクエ3 最後の山場 アークデビル討伐に行ってきました|ω・´)

メンバーはこちらっ
アークデビル戦 メンバー
モザイク多い!って突っ込みはなしでw
無修正は見せられんとです><><

信さんはランサーでブーンしたかった模様
メインクエのダンジョンだと、どこまでもブーンできるんですね~
初めて知りましたよ@@
道中「その子、即死使うよ」と言われて、ダミー置いて逃げる!的なチキン振りを発揮したり
信さんの代わりに思う存分ブーン(((⊂( ・ω・)⊃してみたり、で無事に到着!



オーラ付きで吠えてます わお~ん
アークデビル

何とか無事にクリアー
アークデビル 討伐完了
ギルメンの皆さん、手伝って下さって本当に有難うございました^^

アークデビル討伐後の報酬なんですが
アークデビル 討伐後の報酬
こ・・・これは・・・(*´Д`)y-~~~ウマー!

そして、ついに・・・
全員集合
メインクエ3をクリアー (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

234からメインクエ開始しましたが、3終了時までに9上がりました~
メインクエ4終了時に250に到達出来れば丁度良い感じかな?と。


最後に近況報告

Sandraは以前のステGを抜けて、現在は信さんのGに留学中させて頂いてます。
信さんは私の古い知り合いなんですが
この間のセイジ秘密の時に偶然再会して、その時にGに誘って頂いたという感じです。

LV的にも装備的にも、GVはまだまだ出られないですが
物資集めとか、何かしらで貢献できれば!って感じで頑張っていきます。
これからも宜しくお願いしますm(__)m

久しぶりにお会いできて嬉しかったっす!

|・ω・)ではまた!
コメント
オチカレ様です♪

一気にメインの4まで終わらせて~
目指せ鏡専用キャラw

599のういzでモリ2.3に狩場が無い時、304のランサでモリ1へ
無課金でも欠片出しのみの狩りで、週の鍛冶屋売り上げが50m
露店を含めれば、鏡で充分に遊べてます
2009/12/12(土) 10:25 | URL | ライコ #-[ 編集]
ちょっと前INしたら2アカウントに課金ポタあったんだけど、なんだろ
2009/12/13(日) 19:07 | URL | インフィニティ #-[ 編集]
>>ライコさん

4の方はちょこちょこと進めておりますが、まだまだ時間がかかりそうです~

>>目指せ鏡専用キャラw

何というか
地下界周回レースだと報酬に何を選ぶか迷いますね~
地下界の報酬はよく分からんとです。
今の所は無難に天上行く可能性大でしょうか

とはいえ、これがあったら人生変わる!ってくらいの装備品レンタルがあったら
鏡に走る可能性は否定できませんけどw
2009/12/13(日) 22:27 | URL | Iwane2675 #-[ 編集]
>>インフィニティさん

久しぶりだねー!
この件に関しては、メールを送っておいたから読んでみて下さい~
それにしても興味深いですな・・・
2009/12/13(日) 22:38 | URL | Iwane2675 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/61-ba636150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


