


メインクエ攻略中

前回のバフォクエ終わってから、Sandraはメインクエ攻略中です。

ジュディアのネックレスが邪魔にならない様に火酒倉庫あたりで止めておいたので

実際はこの辺からって感じに
対決 ロシぺルさん
相変わらず小さいですね・・・w
LVがLVですし、苦戦する事もなくパパッっとクリアー



一気に飛んで
対決 アスラーさん
メインクエスト2のダンジョン[女王の墓]のアスラーさんとご対面
※遥か右にあるダミーに向かってビーム発射中

ここの秘密は1に比べると、脱力感が半端ないです(´・ω・`)

ボスがあまりにね・・・


そして、今更だけど
メインクエスト2
このパートで2度目のスウェブ20Fへの訪問となる訳ですが
ここでゴージンを利用せずに記憶等で20Fに行くと、
ゴージンが利用不可能になってしまうので
メインクエスト攻略中の方は気を付けて下さいね~

昔の話ですが、磐音で攻略中にやっちゃったんですよね・・・
後でwikiを見にいって愕然としました。
最終的に4の終盤で利用不可能にはなりますが、
序盤で利用できなくなるときついんですorz

そんな訳で
何とか2は終了したので現在は3を攻略中
それが終わったら、暫くこの子は放置かもです。

|・ω・)ではまた!
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/60-16a4e4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


