スポンサーサイト



シーフ再始動へ

再課金が完了しました(`・ω・´)

ここ最近はずっと赤い悪魔ルートでしたが、今週からは天上界に通う予定
モリ2F内周の経験値も上がってきたし、通えるうちに行っておこうかな?って感じです。

セーラさんと会うのも久しぶり
セーラさん

ロトの残骸がこんな所で活躍してますよ(・∀・)
残骸の活用法
昔の話ですが「タウポって狩場に飛べるんだ?」って思ってた時期がありましたね・・・w
ギルメンから「あれは課金アイテムだからw」って教えて貰った事を思い出しました。

そして
久しぶりの天上界
初めて能力の実を選んでみました。 
中途半端な薬師もあるし、最低でも後12回? 最短で、さ・・・さんかげつだと!?
先は長そうです・・・(´・ω:;.:...

今年中に何か一発当てたいな~、と思う今日この頃でしたとさ

|・ω・)ノシ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/59-e99d1420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


