スポンサーサイト



バフォクエのススメ

(●・ω・)ノこんばんわ

今回はあのクエストに挑戦してきました
デビルガードとの邂逅 
そう!!
いつかソロで突撃しようと放置してたバフォクエですよ(・∀・)

対デビルガードは火&風抵抗が必要なんですが
今回はマップ低下もありましたし、火90の風30くらいだったかな?
そのくらいで被ダメ60~90くらいでした。

そして、ちょっと休憩を挟みつつ・・・
デビルガード 瀕死

デビルガード ご臨終
第一関門を突破ヽ(`・ω・´)ノ

サンプレ着てなかったので、この子が一番手こずりましたw
赤POT40本くらい使ったかも?



2体目
イビルガード
イビルガードはガード3種の中で一番難易度が低いかもしれません
状態異常もほぼ乗りますし、属性抵抗も低めなのでかなり楽です。

そんな訳で
サンプレが大活躍
サンプレ無双始まってます

イビルガード ご臨終
第二関門も突破ヽ(´ー`)ノ

3体目
リザードガード
リザードガードはガード系3種の中で一番硬いお方
それでも状態異常等は乗るので、物理職はそこそこいけるかと。

どのガードもタゲ取った時に反射ダメが本体に飛んでくる仕様なので
テイマ等で挑む時は、特技命令で上手く調整しないとあぼんしちゃいます。

そして
クリアまであと少し
何とか第三関門も突破ヽ(・∀・)ノ

けれど仕様に負けちゃいました。
デルロスに阻まれた件
現地にも人は全く見当たらず、困り果てた私はアリアンで助けを求める事に


すると、颯爽と神なお方が降臨し
バフォメット
無事にバフォメットと会えましたー

名前は控えさせて頂いてますが、Lさん本当に有難うございましたm(__)m

結局ソロで突撃はできませんでしたが、無事にクリアできましたヽ(*´∀`)ノ

えーと・・・

実はクリア時のSSを取り忘れました(笑)

LVは二つ上がりましたが
バフォメットとの決戦 クリア後
残念ながらバフォ手は手に入らず(´・ω:;.:...

明日あたり課金しに行くので、そろそろ磐音を始動させまっす。

|・ω・)ノシ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/58-5d9e67f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


