


ちょっとした記念に

´ω`)ノ こんばんわ

スフィアの使用期限がまだ残ってたんで、ランサーを少しだけ稼働させましたよん♪

シーフの方は何というか・・・

装備バッチが切れる
 ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓
生命丸が外れて狩りデキナイーノな状況なのです(ノ∀`*)

来月に入るまで再課金の予定がないので、磐音は暫くお休みと言う事で。
今年中に生命丸を素で装備出来る様にしたかったんですが、
このままのペースだと無理な予感w


やっとあれを装備出来る様に
記念1
記念2
槍に注目!

そう
[攻撃LV9]ランス
ダメランスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

うん・・・要は光らせたかっただけです

|・ω・)ではまた!

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/56-cdc93674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


