スポンサーサイト



代行結果と+α

(=゚ω゚)ノこんばんわ

昨日は結局、代行の依頼は来ませんでした。

今日は依頼があったので代行してきました(`・ω・´)


結果からどうぞ



増幅代行 その3

担保安く済んで良かったんですが
残念ながら1/2にはならず・・・orz

やっぱり増幅だと1/3のが多いのかなぁ。
上手くいかないもんですにゃー

ちょっと為になるお話も聞けましたし
結果には目を瞑っておきますか・・・><

ちなみに
依頼主さんは、W比率手をゴニョゴニョして下さった方でした。

また機会があったら宜しくお願いします(*´∀`)




サブ槍子がついに・・・

Sandra 199

※残り経験値1にする為に、無駄に労力を消費・・・


そして

Sandra 200

やっとLV200に到達 ヾ(・∀・o)ノダー!!


気が向いたらメインクエを進めてみますかね~♪


|・ω・)ではまた!
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/46-a8386033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


