スポンサーサイト



ベストポジション

´ω`)ノ こんばんわ

今週も無事に欠片集めは終了しました。

たまには・・・

赤石持ったまま狩ってみるのも(・∀・)イイネ!!



RED STONE 完成版

DFダメがちょこっと上昇


30分程持ったまま狩りんこした後

さらばっ

ベストポジション

で↑になった訳です・・・w

ほんの少しだけ、赤石持ちシーフを味わいました(*´ω`*)


現在、鍛冶屋前のベストポジションで露店中

この場所を取れたの初めてかもです・・・

売り物ねーのかよ!www

って突っ込みはなしで(ノ∀`*)

代行の結果は次回あたりで!




ちょっと話変わりますが
他の人のスキルショートカットって結構色々ありますね~
真似てセットしてみたら、やりづらいw
結局、慣れたのが一番良いのかもね。

ちなみに

スキルショートカット

私はこんな感じです。

WでDF撃つ時もあれば、右クリで撃つ時もあります。
要は気分次第なのです♪


ついに・・・

シーフ&武道 スキル

取りたいスキルがなくなってきました\(^o^)/

GV無しの狩りのみだからなんでしょうけどね~

今の所は

①暗殺をマスしてみる
②強奪マスタでアイテム( ゚Д゚)ウマー
③烈風撃でかめはめは!

あたりかな?


|・ω・)ではまた!
コメント
おはようございます~

新キャラの職についてイロイロと悩んだので~す。
キャラは1個消さなければならないしorz

ティマでG稼ぎがしてみたかったのですが、操作育成がまったく解らなかった事はナイショですw
2009/10/22(木) 10:28 | URL | ライコ #-[ 編集]
>>ライコさん

こんばんわぁ

もう2つくらいキャラの枠が欲しいですよね!

テイマは楽で良いんですけど
ワンクリ放置狩りに飽きてしまうのです・・・orz
私のテイマはもう完全に露店専門になってます。

後ちょっと上げたら王宮行けるんですけどね(´・ω:;.:...
2009/10/22(木) 20:00 | URL | Iwane2675 #AIlHpmOk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/45-1da66d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


