スポンサーサイト



たまには昔を思い出して

放置気味なランサーを久しぶりに起動|ω・´)

そして

ここに行ってきました

秘密ダンジョン ~ソルティケーブの混沌の空間~



塩秘密ポタ出し

今回は放置無しで狩り始めて、15分くらい経過した所で出たかな~
ポタ出しの方法にも色々あるけど、私は大概10分放置してから狩り始める感じ


塩秘密 最初

割とすぐに相方さんが見つかったので、ペアで突撃ヾ(・∀・o)ノ


塩秘密はかなりぬるい秘密ですが、一応手順だけ

①↑の画像の宝箱クリック→会話終了
②道中のMobを全滅させる
③↓の画像のオブジェをクリックでクリアー

※【適正190~230】 道中のMobは全部非アクティブ 

バンシー用に火抵抗 エクソシスト用に低下系抵抗 (万全に整えなくてもクリア可)
エクソシストのみZinですが、そんなに硬くはないので手こずる事はないかと。


塩秘密 終

クリア経験値はスフィア無しで 1739000 スフィア有で 3478000 
※情報はRED STONE Wiki様より。

2回行って1上がらない時もあるけど、この秘密は所要時間短いのが利点かな。
私の場合は火力ペアで1回5分かからないくらい。

呪いの方がクリア経験値も多く、道中のMobも全部Zinなので
総合的に見ると呪いの方がおいしいんですけどね~

個人的には塩秘密の方が好きです(*´∀`)

ペアして下さったランサさん有難うございました(*´д`*)

気が向いたらまた行ってみようかな~


おまけ

巻物

いつかのUPデートのせいで、復活系集めにくくなりましたねぇ・・・

|過疎地|Д゚)ノ ジャマタ!!!
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/43-07734a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


