スポンサーサイト



想定外の焼き豚

´ω`)ノ こんばんわ

今週もまたまた赤い悪魔代行チャレンジしてきましたよん

とりあえず結果だけ~



増幅代行 その2

これも担保有でやりましたけど
スムーズにいけて良かったです(*´∀`)
どうも有難うございました^^

それにしても
皆良い物持ってますねぇ。。。

う・・・羨ましくなんかない・・・ぞ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

暫くは代行業続けていこうと思います~



ちょっと赤石から話題を ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

今回のタイトルについて

先月
TVでお取り寄せグルメの特集をやってて
焼き豚がちとおいしそうだったんで、注文してみてたんだよね(*´ω`*)

9月22日に注文したんだけど、※お届けは早くても11月初旬以降になります
って書いてあったから、これは忘れた頃に届くかな~♪って思ってた訳です。

ついさっき
クロネコさんがやってきたけど、何か頼んだっけな?となり

商品を見たら・・・

クール便 焼き豚

・・・・・・・

商品を受け取った後に、今日のメールを確認してみた。

そのメールには・・・ (メール文そのまま)
 

※休日無しの長時間作業を必死に行い 少々早めにお届けできることになりました


( ゚Д゚)・・・・・・

予想よりかな~り早く届きましたとさ( ´_ゝ`)


そんな訳で
暫くは焼き豚day'sになりそうです。


|過疎地|Д゚)ノ ジャマタ!!!




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/42-02d3c754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


