


浮遊症候群

ちと寒くなってきましたねぇ・・・

タオルケット1枚で寝てたんですが
昨日慌てて毛布を引っ張りだしました((´д`)) ブルブル…

どうも、磐音でっす

随分前から感じてた事だけど



背

この背・・・

磐音で使うには微妙な予感が・・・('A`)

タイトルにある様に
浮遊OPがやたらお気に入りで手放せなかったんですがね(´・ω:;.:...

このフワフワ感はたまらん( ´ー`)y-~~

とはいえ、HPホワイトオーラが欲しい今日この頃

という事で
暫くの間、うちの看板娘にヒーローを預けてみまっす♪

交換してくれる人が居るといいなぁ(ノ∀`*)


そうそう

古いネタといえば・・・

久しぶりにやってみた

[レッドストーン風成分解析]による磐音の解析結果:

磐音の71%は小さい傭兵達の墓で出来ています
磐音の23%はZinで出来ています
磐音の3%は神装備で出来ています
磐音の2%は健康で出来ています
磐音の1%はギルド戦プロローグで出来ています

レッドストーン風成分解析

何故に小墓・・・?
GVやってないのと、健康固定で紙なのは当たってる様な
私のは神装備ではなく、紙装備ですよぉ(´・ω・`)




どうやら、磐音の頭の中はダブクリでいっぱいらしいです。

まぁ、暇つぶしにはなるね~


|過疎地|Д゚)ノ ジャマタ!!!
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/40-41e04e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


