スポンサーサイト



人柱になりました

こんばんは(*´∀`)

台風上陸しましたね~
私の住んでいる場所は西日本なので
今回の台風はあまり被害なくて一安心。。。

皆さんは大丈夫でしたか~?


さて

タイトルにある通り
例のブツを買ってきましたよ♪




ポータルスフィアーDX

ポータル・スフィアーDXヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

一般的なポータル・スフィアーと異なり、全部で3箇所の場所記憶が可能

だそうです。


ちなみに

記憶場所増加?

この様に表示されるみたいです。

現在位置をグローブに記憶 ←これが増えた分


うん・・・
まだ3箇所目の記憶活用してないです(´・ω:;.:...


とりあえず、三択にしてみた!

①モリネル3Fの【爺orヴァンプ】のどっちか
②割と空いている適性外狩場
③鍛冶屋前

①→更なるステップアップを目指す
②→狩れるならば、どこでもいいさ
③→鍛冶屋さんに一生を捧げます

まだ選考中・・・
決められない私

ど・・・どうすれ・・・










バインダー

|彡サッ


|過疎地|Д゚)ノ ジャマタ!!!
コメント
どうすれバインダー笑ってしまいましたww
2009/10/09(金) 23:15 | URL | 通りすがりの青鯖少女 #-[ 編集]
>>通りすがりの青鯖少女さん

あはははw

古いネタですが(ノ∀`*)
2009/10/10(土) 14:09 | URL | Iwane2675 #AIlHpmOk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/39-4cbe4565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


