スポンサーサイト



初めてのおつかい

こんばんは

本日、初めて赤い悪魔の代行業にチャレンジしてみましたよ♪

その時の様子をダイジェストでお送りします。



最初に露店で手数料60Mの方を見つけたので
耳をして、暫く待っていた所すぐに返信がきました。

で・・・

担保35~40億必要と言われて

ショックを受けました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



その結果・・・

ヘタレな私はリタイアorz←笑い飛ばしてやってくださいw


ですが・・・

今度は勇気を出して

! 出)赤い悪魔代行 【青色の増幅魔法書】 求)60M この場で可能 耳お願いします。

こんな感じで叫んでみたら、すぐに耳きましたー


耳下さった方に色々と質問しながら
流れを教えて頂いて、いざ増幅となりました。

結局・・・担保30億↑を何とか用意した私


増幅代行 その1

増幅は確実に成功なので、こんなものなのかな?


今回の依頼者様へ(名前は控えさせて頂きます)
初めてで不安だった私に、色々と親切に教えて下さって感謝です。
この調子で頑張ってみまっす♪
本当に有難うございましたm(__)m


しかし・・・
最初の方に担保用意できたかもしれんのに
私がヘタレなせいで断ってしまいましたorz
この場を借りてもう一度謝罪しておきます。

すみませんでした;;


そんな訳で
今日は学ぶ事の多かった1日でした(*´∀`)


【代行業 イワネヤ 営業中】

関西の某番組と被ってるのは気にしないで下さいw

本日はこれにて

|過疎地|Д゚)ノ ジャマタ!!!
コメント
代行お疲れ様でした。
私にはとても30億↑の担保は出せませんw



話は全然変わりますが、私完全に勘違いしていたことが・・・。

私、とっくに磐音さんのブログと相互リンクしてると思っていたんです(´△` )

あぁぁ・・・なんてアフォなんだ・・・。

いつもコメントいただいてるというのになんたる失態><
こんな抜けた私ですが、よかったら是非相互リンクしてください!!111
2009/10/08(木) 08:38 | URL | ルール #./qA1Ad6[ 編集]
>>ルールさん

代行業・・・
できれば、担保なしで気楽にやりたいものです。。。


リンクして頂いて有難うございます(ノ∀`*)

実は・・・
何度か、リンクの件で聞いてみようかと思っていたのですが
当方がヘタレな為に中々言い出せず。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おかげで、余計な気苦労をさせてしまって申し訳ないです><

こちらからもリンクさせて頂きました。
今度ともどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
2009/10/08(木) 18:30 | URL | Iwane2675 #AIlHpmOk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/38-2ad598f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


