スポンサーサイト



ブルジョワな世界

こんばんは(*´∀`)

昨日0時過ぎに、他鯖へ遠征してきました。

その時の様子をお伝えしまっす




白鯖にお邪魔してきましたよ♪

どうやら何かのオークをやってるらしい

白鯖に遠征


力比ハードフィスト

これは・・・
こないだのロトキャンペーン品の指輪の一つですね~

いくらなんだろ?と思い叫びを見ていたら

何と322億/(^o^)\

普通に無理だわw


でも、すごいなぁ・・・これ
磐音で装備したら、DFダメが900弱上がるぽい。

ベースがあれだけど、羨ましいわ(´・ω:;.:...


とある方には残念ながら会えませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
またいつか、機会があれば・・・

少しだけ露店巡りをしてみたけど
うちの鯖よりちょっと物価安そうな気がしました。
相場同じくらいの物もあったんですがね~

白鯖の人口の多さには驚きました Σ(゚д゚lll)
古都もアリアンもまだ結構露店あるある
うちの鯖なんか古都は結構過疎ってるかもん・・・


最後に桃鯖行ってきたけど

何だ・・・
これは・・・

古都の露店スペースありまくりんぐ
アリアンも空きがイパーイ
白鯖に訪問した直後のせいかもしれないけど、ちょっとショックやった><


まぁ、私みたいなソロスキーな人には天国な予感(ノ∀`*)

【求)サーバー間移動巻物 出)3000GEM】

高すぎる?
でも、このくらいなら購入も検討しちゃう
一から作り直す手間を考えるとね・・・w

色々と鯖を巡ってみたいものですな( ゚Д゚)y─┛~~


本日はこれにて

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
コメント
画像内のペットの数が数え切れないです(凄いなぁ白

今日はありがとうでした。
無事に残りの欠片が集まり、明日は天上へ行けそうです♪
2009/10/06(火) 19:43 | URL | ライコ #-[ 編集]
>>ライコさん

いえいえ!

不屈の闘士で天上界耐久レースとは・・・Σ(´Д`;) 
頭が下がる思いです。
欠片の出が良くなる様に祈ってます♪

2009/10/06(火) 21:50 | URL | Iwane2675 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/37-33b8d419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


