スポンサーサイト



今週のドロップ

オリンピック開催地決まりましたね~
最初に候補地を見た時に、ブラジルが良いんじゃないかな?
って思ってたんで、ある意味予想通りな展開でした。
今回、東京が選ばれる事はまずないと思ってたけどさw
国民の関心度的にね・・・

引っ張っても発展しないんで、赤石のお話に戻りますね

~週末恒例~ 今週のドロップス



9月28~10月4日のドロップ

今週はやたらDXU落ちた様な?
売れそうな物もちらほらと。

スタウトフェロウは・・・分からなす(´・ω・`)
まぁ、ぼちぼち売っていきますかね~

来週もまた~り頑張りますね


話が変わるけど
からくりの芸能人替え歌王選手権見た人居るんかな?

水木一郎さんが出てましたよん
バラエティに出てくれるのは珍しいですな


とりあえず・・・
2番目に歌ったマジンガーZの替え歌

(原曲の歌詞知らない人も居るかも知れないので一応)

正義の心をパイルダーオン!
⇓   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓
絶対買えない○○ル○ー本!


ワロタwwwww

兄貴wwwwww    

結局ブラマヨが優勝したけど

個人的には水木さんが優勝でした^^^^

他にも結構面白いのあったし、今回も中々良かったですぽ(*´ω`*)


さて、トゥモロー・ネバー・ダイを鑑賞してきます。

|過疎地|Д゚)ノ ジャマタ!!!
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/36-71877a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


