


初U ~それは意外な所からやってくる~

今日は久しぶりにサブのランサーのお話

稼働率は低いですが、すくすく育っています。




上手く撮ろうと思ったんだけど
取り巻きに紛れ混んじゃったので、仕方なくタゲ取って追いかけられてる図・・・w

ナーガの勇者

何となくナーガセットをコンプしてみようかな、と思ったので
人が居なさそうな時間帯を見計らって、サクッっと狩っております(*´∀`)

後は指輪だけなんだけど、中々落ちませぬ('A`)
一応、後2セットくらい集めてG倉庫に突っ込むつもりなんですけどね(*´ω`*)



そんな事を繰り返している時・・・


姉さん!事件です








宝箱からこんにちは

ん?

目を凝らしてもう一度・・・

ウィリーウィリーだと!?


これは・・・
初Uとしてカウントして良いんだよね・・・?

Sandraさん初Uおめすヽ(´ー`)ノ

宝箱からUが出るって聞いた事あったけど
本当に出るとは思っていませんでしたよΣ(´Д`;)


出た瞬間に「何かの間違いじゃない・・・?」と思って
情報サイトでドロップLVを調べまくったのは内緒です(ノ∀`*)

ちなみに、ドロップLVは104だそうで
運が良ければ滝B5あたりでも出るって訳なのね。

納得でし

では

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/31-23cb83c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


