


先週のソロ結果

週明け恒例・・・に

今週のドロップではなく先週のドロップになります



9月14日~20日のドロップ

相変わらず運に見放されている様です(´・ω:;.:...

それにしても
Uが落ちるのが普通になると
昔はUが落ちる度に一喜一憂してた自分も居たなぁ・・・、と感傷に浸ってみたり(*´ω`*)

それでもやっぱり初めて拾ったUは覚えているものですよね~
磐音の初Uはデフヒルズでヘブンスエンボィでした。



それと、もう一つ

最近・・・

トレジャーハンターで10点が出ない・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。

新しいパターンになってから

【幼女と悪魔にサンドウィッチにされる】
【閉じ込められてフルボッコにされる】
【ファミリア系を一網打尽】

この3パターンくらいしか見てないや・・・orz

果たして10点は取れるのか・・・?

それ以上に、50点なんて都市伝説だと思っている私が居ます(-ω-;)


さて・・・

明日はいよいよ運命の日なのです

どうなる事やら(´ー`)y─┛~~


それじゃ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/29-f21331a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


