


おにぎり屋さん( ´,_ゝ`)

サマーロトキャンペーンは参加しなかったので

完全に蚊帳の外な私です(´・ω・`)

現在

W比率手の再構成が控えていますが

ちょっとステだけ晒しておきますね


磐音 517 ステ

一応ミニペット込みです。

威厳が謎の数値をマークしてますが
詳細はいずれ明らかにしますので
今は突っ込みなしでお願いします(*´ω`*)

それにしても
成功するまで毎週1億消えるとなると
1週間に2億↑は稼がないと貯金ができなくなる予感・・・w

運比敏比靴がどんどん遠ざかっていく。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ・・・まったりペースで頑張りましょうかね(´ー`)y─┛~~


ちょっとだけ赤石から話題を ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

タイトルが意味不明な方も居るかと思われます。

それは本日の事

某コンビニでおにぎりを買ってきて
お昼ご飯に食べたんですが

そのおにぎりには違和感があった
いつも具が頭から見えてるタイプなのに見えない

具が小さくなったのか?と思い
少しだけガブッっといってみた

(;゚д゚)・・・・what?

もう少しガブッっと

おや?
普通のおにぎりならそろそろ見えてくるはずなんだが・・・

思い切って真っ二つに割ってみた

すると・・・・・・



まさかの具無し\(^o^)/


有り得ないwww

これはあれですよ

コンビニで肉まんを買う→店員さんが間違えて、あんまんを渡す

って言う良くある話

ってレベルの話じゃなすwww

コンビニで肉まんを買う→見た目が肉まんなのに、中身はピザマン

くらいの衝撃度ですよ(´・ω:;.:...


とりあえず

本日の具無しおにぎり

168円也

それじゃ

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
コメント
この知恵は・・・きっとアレですね?w
クレマ・・・ゲフンゲフン

具なしおにぎりwwwwww
セブンにはそんな商品もあったような気がしますが、
それを偶然引き当てるとは・・・磐音さん持ってますねw
2009/09/20(日) 06:55 | URL | ルール #./qA1Ad6[ 編集]
>>ルールさん

こんばんは!
コメント有難うございます(ノ∀`*)

知恵は水Pで+86で威厳は闇Pで+86されているんですよ~
でもまだ完全な説明にはなっていませんねw
そのうちに明かすつもりです(ΦωΦ)

指摘されて初めてクレマーの存在を思い出しました@@
指に3~4箇所装備してみるのも面白そうですね
スタリンLXは要求が数値×8なので
買うとしたら15~20くらいの低補正の物でしょうか
うちの鯖だと200M~くらいはしそうです・・・(´・ω:;.:...

おにぎり・・・w
無駄な所で運を使ってしまいましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2009/09/21(月) 18:53 | URL | Iwane2675 #AIlHpmOk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/28-ce267772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


