スポンサーサイト



聖地へと進出

先週のランサーのSSがあったので

ちょっとだけ更新


河口ド

すくすくと成長し、ここまで辿り着きましたヽ(・∀・)ノ

経験値ドロップ共に中々な狩り場ですよね~
人通りもさほど多くなく、まったりと狩れます(*´∀`)

たまにこんな事もあったり

きてます

黄・・・黄色の文字はスルーでお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなこんなで
装備したかったものがほぼ解禁になりました
バッジ込みですけどね(´・ω:;.:...

ホースキラー

サンダープレート

ホースキラーとサンダープレートヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ホースはダメランスにない良さがありますね~
射程、決定打8%、ノックアウト35%といったOP達
決定打がすごく良い感じなのですよー

サンプレは言わずもがな
混乱とスタンで被弾がかなり減って
狩りの難易度が落ちますね~

あの人曰く

元気があればなんでもできる( `・ω・´)

サンプレあればどこにでも行けるヽ(`・ω・´)ノ

な感じで・・・w

少し大袈裟でしたが、サンプレは良い物だと思いまふ

暫くは着続けると思うので
サンプレさんヨロシコ(*・ω・)*_ _))ペコリン

今日はこんな感じで

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/18-3b021d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


