


ぶりっこ

´ω`)ノ こんばんわ

今日は久しぶりにモリ5Fで狩れましたヽ(´ー`)ノ
10.11.17[06]
霊術と闘士Uはあんま良いのが落ちません;;
名前だけやたら強そうなのはいくつか拾いましたけども。
※方○○ ○○グーンサイズとかね

狩ってる間に何人か覗きに来てたけど

全員魔法陣付き

700↑で名前見かけた事ある人もちらほらと

とりあえず

頑張れ私!!! ※色んな意味で

ずっと磐音のターン発動まで@2


それと 久しぶりのじゃんけん結果も
10.11.17[09]
これだけ見ると、何てことない数なんだけど

実は

欠片1000個分だったりします

我ながら凄まじい勝率なのではないかと・・・www
この勝率に勝てる人はきっと居ないはず><><
1連打が主な原因だけど、波が来ると結構勝てる時もあるのにな~
今回はさっぱりだった模様

そんな勝率だから、こうなっても仕方ない
10.11.17[10]
また今度貯まった時にリベンジしましょ!

最後に
10.11.11[00]
フーさんのブログにもUPされてましたが、私も思わずSS撮影した1人
自分の記憶では【ぶりっこ犬の履物】だったけど、名前変わってたのか。
懐かしい品と言うよりも
「存在自体は知っていたけど、実物を見たのは初めて」な品物ですね。
でも、昔のT品見つけると懐かしく感じるのも事実 ※チョキーの包丁とかさ

ところで

下の方に見えるポイズンスーツってのはまさか・・・
都市伝説のアレですか!?

|・ω・)ノシ

コメント
火雨タイプならかなりほしく思ったが…
ついに龍の靴買っちゃった

サリーンが売れない19は厳しいか
2010/11/18(木) 16:43 | URL | いんふぃ #-[ 編集]
>>いんふぃさん

レアと言えばレアだよね。
装備したら取引不可だし、当分は出回らないだろうなぁw

>龍の靴
ついに買えたのか! おめでとー^^
次は頭だねbb
2010/11/19(金) 22:25 | URL | Iwane2675 #-[ 編集]
最近忙しいのかな?

いんふぃは弱すぎてソロできない子にwww
2010/12/10(金) 12:09 | URL | いんふぃ #-[ 編集]
>>いんふぃさん

今週中に顔出すと思うので、話はまたその時にでもb
そろそろマスターが移っちゃったかしら!?
とりあえず、そういう事で!
2010/12/13(月) 06:13 | URL | Iwane2675 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/170-f577191d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


