


2回目に向けて

´ω`)ノ こんばんわ

磐音の欠片集めが47個でストップしてましたが
3つだけ集める為に週末の中部に乱入してきました|ω・´)

いやぁ・・・

10.11.13[02]
割と短時間で済んだから良かったものの、週末はそこそこ混みますね。
2回程横されたけど、気にしない気にしないヽ(´ー`)ノ

まぁ

この○○○○○がっ とか心の中では黒い事を考えてたり

ただ、転生リニューアルの影響でしょうかね?
700↑の転生組がモリ5F&中部に降りてきて、狩場の確保が中々・・・><
とりあえず、凄まじいスピードで卒ってくれる事を祈ってます(´・ω:;.:...

んで、集めた欠片の行方

10.11.13[03]
2ヶ月ぶりに貰ってきましたよー
散々悩みましたけど、借りたい物は決まりました。
後は実行に移すのみヽ(`・ω・´)ノ

さて どうなる事やら

|・ω・)ノシ

コメント
鏡!結果楽しみにしてます☆

2010/11/14(日) 02:19 | URL | フー #-[ 編集]
>>フーさん

どう転ぶか分かりませんが、全力で逝ってきます!!
2010/11/16(火) 20:47 | URL | Iwane2675 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/169-fd2cf8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


