


収容所

´ω`)ノ こんばんわ

こっそりと試し狩りする事数回

ついに

本格的に進出しました

隠された収容所に

10.11.08[00]
主にオーガとシーフを狩ってます。
MobLvが500なので経験値も中々!と言うより、恩寵維持さえ出来れば問題ナッシング
ドロップもそこそこなので結構楽しいかも。

ただ

話には聞いてましたが、アイテム消えるんですね(´・ω・`)
波が来ると、本当に片っ端から消えていきます。
見えた瞬間に消えるw
倒したらすぐクリックすれば良いじゃないか!と高をくくってましたけど
現実は甘くなかったですwww ※Uも綺麗に消えました

行き場の無い怒りを思いっきりぶつけてみる
10.11.08[01]
オーガ、シーフ共にエントラ1~2回くらいかな?
シーフはちと回避率高い様なので、少しだけミスが入ります。
1回ってのはクリーンヒットした時だけど、割と頻度は高め。

丁度こんな感じ
10.11.08[02]
一撃で倒せると、ちょっとだけ気持ち良い(*´Д`)

でも、こないだのUP後からかな?
右クリレイドの挙動がおかしいかも・・・連続で発動しないと言うか。
某掲示板も覗いてきたけど、やっぱり同じ様な感覚の人は居るみたいですね~

んで、旋風レイドね! 私もやってみましたよー

というか・・・モリ1F即死時代の時に1回やったなぁ・・・

右上にレイド 左下に旋風 とセットするんだけど

レイド→旋風→レイド→旋風で、接近→弾く→接近→弾く的な感じになりまする。
青エントラと効率を比べても仕方ないけど、攻撃速度は中々のものでした。
Mobをひたすらドリブルする様は一見の価値有

ちょくちょく脱獄しますけど、暫くは収容されときます|ω・´)

|・ω・)ノシ

コメント
ドレイク一瞬で消えないことを願おう…
2010/11/10(水) 09:58 | URL | いんふぃ #-[ 編集]
良いタイミングでのご教授サンクスです♪

消えていたランサへのモチベが取り戻せそうです!
2010/11/10(水) 11:59 | URL | らいっこ #-[ 編集]
>>いんふぃさん

どうでも良いUでも消えると萎えるね・・・
落ちんと思うけど、頑張るよ!


>>らいっこさん

やっぱり右クリレイド出来ないのは痛いですよね;;
狩り方次第で何とかなるとは言え、修正が待ち遠しいっす。
2010/11/11(木) 19:59 | URL | Iwane2675 #AIlHpmOk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/168-c69e065b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


