スポンサーサイト



探索機とな

´ω`)ノ こんばんわ

11月に入りましたね。
磐音の方でそろそろ2回目の鏡入手出来そうです。
ただ、まだ何をコピーするか全く決めておりません。
飛虎はずっと前から決めていたので、悩む事もなかったんですがね~
まぁ、ゆっくり考えますか( ゚Д゚)y─┛~~

さて 本日のお題

REDSTONE 探索機 が導入されました

10.11.04[00]

■REDSTONEのかけらドロップ率増加
■対象モンスターのLV差を-100まで引き下げる

となってますが、ここは限界LV下がる方に注目ですかね。
やっぱり50違うと、かなり狩場選びの選択肢が広がるとは思う。
※適性外のZin狩場で欠片出し等

ただ

メインクエ5実装当時の仕様を覚えている人にとっては

微妙な感じじゃないかなぁ?
当時は-100までいけましたしね。
本国の仕様は把握してないんで、詳しい事は分からないけども。

-50に仕様変更された時は少し戸惑いはしましたが
今では狩場を選ぶ目安にはなってるので、それはそれで良いかなと。
何で今更~?って感じてしまう私('A`)

新しい課金アイテム導入時に人柱 になる事もあるけど

今回はスルーします。

そういえば・・・一週間近くINしてなかった(´・ω:;.:...
とりあえず、生きてます!

明日からはIN出来る・・・はず|ω・´)

|・ω・)ノシ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/167-4ed7b5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


