


GLv100とかは未知の世界

´ω`)ノ こんばんわ

今日もモリ5Fでまったり狩り狩り

そんな時にLvあーっぷ

本体ではなく

エクスのGLVがっ
10.10.21[01]
69になったのはいつだったかな・・・?
うーん、思い出せないや(´・ω・`)

とりあえず、昔のSSを漁ってみた
09.02.06[09]
この頃はハンズが300M↑で売れてた時代
去年の2月に62だと・・・2ヶ月半に1回Lv上がってる感じですね。
80を目指そうと思ったけど、早くも心が折れそう・・・w
まぁ、まったりやっていきましょう。


それと 火曜日のGVにSandraで参加してきました ※2度目の参戦
10.10.19[06]
以前1回だけ参加した時は相手さん一人だったし
ガチで得点取れたのは今回が初めてって事で、ちょっと嬉しかったかも。

ただ

死んだ回数>>>>>>倒した回数

でした・・・

Wiz無しPTだったとは言え、もうちょっと耐えれる様にしたいかも・・・
よし、ここはふぁん子さんに専属アスヒWizを作って貰おう
色々改善すべき問題も見つかったけど、GV自体は楽しかったです。

SCARIFIED様、有難うございました!

|・ω・)ノシ

コメント
GV参加してくれて☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆
WIZ無しPTに入れてしまってごめんなさい><;

WIZさん不足している為、どうしてもPTが偏ってしまうのです;
できるだけWIZのいるPTで戦って頂きたいと思います!
次も頑張っていきましょうbb
2010/10/21(木) 22:26 | URL | 龍劉癒 #-[ 編集]
>>龍さん

Wiz無しだとどうなるのか、はっきりと体感出来たGVでした。
装備揃えるのもそうですけど、やっぱりGV自体にも慣れていかないと駄目っぽいですね><
まだまだ全体を見る余裕がなかったりで、少しずつ改善していかないと・・・。
あんまり参加率は良くないですが、また機会があれば宜しくお願いします!
2010/10/23(土) 19:51 | URL | Iwane2675 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/165-dcf4405f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


