


インフィニティさん 出番です!

´ω`)ノ おはようございます

今回は槍子のお話です。

実は

密かに インフィニティボウ5を購入していたSandraなんですが
IF武器を持ってるとさ、どうしても強化してみたくなるんだよね。。。
それでも強化するとなると、コスミック有でガード使用前提になりそうだったので
IF強化の為だけにコスミ買うのは微妙じゃない?とか
どうみても無駄だと思うに一票って、感じで脳内での葛藤がありーの

結局






誘惑に負けました( ´_ゝ`) 
10.10.07[07]
でもさ

何だか今日イケそうな気がするぅううううう

んですよ

だから・・・逝ってきます
10.10.07[08]
ポチっとな




絶句
10.10.07[09]


これはもうやるしかないよね!?

やめろって言われてもやりますぞ!!! ←テンションがおかしくなってる模様

10.10.07[10]

※直前のSSは撮り忘れたので無し




(  Д ) ゚ ゚
10.10.07[11]
できちゃうっていう・・・⊂⌒~⊃*。Д。)-з


インフィニティボウ7 ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
10.10.07[12]
インフィニティガードはこないだのロト産だったので
今回の強化にかかった費用はインフィニティアップ*2と実費の9000万のみ

IF強化自体ほぼ経験ないので、確率は良く分からなかった。
強化確率が表示されていれば、もうちょっと気が楽なんだけども・・・;;
8に挑戦する勇気はないし・・・当分はこれでいこうと思います。

アチャに慣れる為にも暫くは弓で狩りんこしてみましょ

|・ω・)ノシ

コメント
サンドラさんwww
やってくれましたね!

あとは神秘で速度エンチャするだけですね^^
頑張ってください!!
*怖いので私はやりません
2010/10/08(金) 10:07 | URL | 龍劉癒 #-[ 編集]
>>龍さん

やっちゃいました><><
神秘で速度ですか・・・この勢いでっ!!!
*私も怖いのでやりません

失敗した時は龍さんが公開異次元2連発とかなら(・∀・)ニヤニヤ
2010/10/09(土) 00:49 | URL | Iwane2675 #-[ 編集]
うほっ♪
おめでとうごぢゃります。

今回のブログが昨日のお昼にうpされていさえすれば!!!

杖の2を入手したかったのに、別途強化費用の10mに唖然w
所持金足りずで呆然としちゃいましたです♪
お金はインフィニうpだけだと思ってましたぁ(乾笑
2010/10/09(土) 08:38 | URL | らいっこ #-[ 編集]
>>らいっこさん

有難うございまっす!

> 杖の2を入手したかったのに、別途強化費用の10mに唖然w
> 所持金足りずで呆然としちゃいましたです♪
> お金はインフィニうpだけだと思ってましたぁ(乾笑

強化費用も結構馬鹿にならない額ですよね・・・
成功したから良かったものの、もし失敗してたら1億以上捨てたようなもんだし;;
数億使って1→3をうろうろって人も居ましたし、今回は運が良かった!と素直に喜んでおきます><
2010/10/11(月) 00:34 | URL | Iwane2675 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/161-f9782d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


