スポンサーサイト



勇者?現るの巻

´ω`)ノ こんばんわ

日曜日はほぼ一日露店放置してました。
おかげで在庫一掃出来たんで万々歳ですんヽ(´ー`)ノ
売れ残ってた光Pとか、いつかのフォムガとかね!

フォムガに関しては
先週に7億買い看板を見つけて耳したのに 〆切・・・
その数日後に650Mの買い叫びを見つけて耳したけど これも〆切・・・

私が一体何をしたって言うんだヽ(`Д´)ノ

まぁ、露店で希望値のまま売れたんで良しとしよう・・・か。
最近はバターとフォムガがちょいと値上がりしてる様です。


本日 英霊のGHにて
10.10.04[14]
このお方 GHに入ってくるなり

お金下さい

と発言してたらしく ※私は途中から様子見

初心者なのかな?と思ったけどさ
本当に初心者の人だったら・・・
まずGHには入ってこない・・・と思うんですがねwww
初心者を装った誰かのサブだったり?とか勘ぐってたけど

最終的には

龍さんのプレッシャーにより強制排除された模様

一体誰だったんだろう・・・果てしなく謎

ま・・・まさか!?
体を張ってネタを提供してくれた勇者さんなのかっ!?

どちらにしても・・・ちょっと面白かったw
ネタ提供して下さって有難うございます。

|・ω・)ノシ

コメント
まさかブログの話題にしなくともwww
気になってまさかと思いクリックしたら・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

たまにギルドホールを巡ってお金を徴収しに来る方もいるようです。
実際英霊Gメンではありませんのでご注意ください。
2010/10/05(火) 05:16 | URL | 龍劉癒 #-[ 編集]
>>龍さん

弄ってくれオーラが出ていたのでつい・・・><
最近はこんな人もあんまり見なくなりましたが、昔はもっと露骨な人が居たかもです。
今回の人はまだ可愛い方だと思いますw
2010/10/06(水) 19:34 | URL | Iwane2675 #AIlHpmOk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/160-eeb05a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


