


モリネル5F その後

´ω`)ノ こんばんわ

磐音の近況なんですが
最近は中部にあまり通わなくなりました。
理由としては、鍛冶屋売りが モリネル5F>>>>トラン森中部 な感じなので。
※あくまで中部だと9匹しか狩って無いってのが原因でしょうけど
モリネル5Fの方が狩ってて楽しいので、暫くはここに籠る事になりそうです。

肝心の 回避 率なんだけど

今までのは ギルド8 腰10 背2 指3

これからは ギルド8 腰10 鎧10 背2 指3 ※共に命中補正無視有

試し狩りした感想だと
やっぱり 回避+10% はかなり大きかったです。
今まではゴーレムからの被弾が少しだけあったんですが
飛虎リニューアル後はほぼ当たらないくらいにまで安定しました(*´∀`)
ステは足りてるはずだし・・・やっぱり装備での回避率が足らなかったって事かも><
後はクレマーメビウスをもう少し購入できれば良い感じになりそうな~
地道に探していきましょか。

モリネル5Fでは対ゴーレムの与ダメが気になりますが
今の装備だとこんな感じですん
10.10.01[11]
大体5000~6000の間くらいかな?
運比シグでもあればもうちょい効率上がりそうなんだけど~
そんなものは 

○ございません

最大の山場は乗り越えたので
暫くはまったりと貯金しながらの生活になりそうです|ω・´)

|・ω・)ノシ

コメント
鏡成功おめでとうございます!
ちょうどコメントしようとしてたんですが忙しくてできず;

狩り効率がもう少し上げれれば鬼のような効率で狩りできるかもしれませんねw
がんばってください!
クレマーあったら私が買いますので!
2010/10/04(月) 19:20 | URL | 龍劉癒 #-[ 編集]
>>龍さん

有難うございまっす!
またちょくちょく覗きにいきますね(*´∀`)

上を見るとキリがないけれど、自分なりに進めてみるつもりです。
クレマー争奪戦ですか・・・負けられない戦いかもw
2010/10/05(火) 01:29 | URL | Iwane2675 #AIlHpmOk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/159-ae485561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


