


鏡の魔法書 1回目

´ω`)ノ こんばんわ

今月の初めに鏡の魔法書を入手したものの・・・
中々踏ん切りつかなくて躊躇してたんですが

本日

ついに

やってきましたよ!

パパっといっちゃいましょう

に・・・二ヶ月間の汗と涙の結晶が・・・ゴクリ
10.09.28[02]
※無修正じゃないんでモザイク有になっております
何をコピーしたかったのか?ってのは
私の変人ぷりを理解して下さってる方にはきっと分かるはず。


いざ!

ポチっと

10.09.28[03]
お・・・
おお!?
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
これほど興奮したのは久しぶりかもしれません。
































今回お借りした物は
10.09.28[05]
こ・・・こんな感じでした。
大切に使わせて頂きます(*´д`*)

アイテムで分かるかもしれませんが、持ち主さんのお名前は伏せておきます
10.09.28[06]
最後にテンパり過ぎてお金を渡し忘れそうになった所は反省;;
おかげさまでまたモチベ維持出来そうです!
どうも有難うございましたm(__)m

初鏡で成功という最高の結果を残す事が出来ましたが
今年の運はもう使いきったんじゃなかろうか?って、感じてしまいます。
体はもう変更しないと思うし・・・次の候補は手かな!?
まぁ、焦らずにゆっくりと進めていきますか|ω・´)

あ・・・お古の飛虎どうしよう・・・

|・ω・)ノシ
コメント
おめでとうございます!!

キャラ毎に特性があって、鏡に特化していると信じ連勝を狙いましょう♪
2010/09/29(水) 08:29 | URL | らいっこ #-[ 編集]
うわーーーー!
なんじゃその変態飛虎はーーw

ものすごく羨ましい!
鏡成功おめでとうございます^^
2010/09/29(水) 08:44 | URL | ルール #./qA1Ad6[ 編集]
>>らいっこさん

ありがとうございます!!
やるまではかなりビクビクしてましたが、いざ終わるとホッとすると言うか、何だか気が抜けちゃいました。
そのうちまたチャレンジしてみまっす♪


>>ルールさん

ルールさん、お久しぶり!!

確かに変態な私にはぴったりな飛虎かもw
初期グラに拘り続けた甲斐があったって感じかな。
コメントありがとですー!
2010/09/30(木) 19:12 | URL | Iwane2675 #AIlHpmOk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/158-3ad9ab32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


