


探し物

´ω`)ノ こんばんわ

随分長い事探してたけど

よ・・・ようやく
10.09.16[06]
ゲットしました。
でも、まだ1個目だから・・・後3つは欲しいです|ω・´)

◇購入までの流れ
クレマーを発見したまでは良かった。
でも補正があっはーんw ←○さん風
ダメ元で交渉したところ、60M程値引きして頂ける事に
ここで買わなきゃ漢じゃない!って訳で、めでたくゲット也
※引き続き クレマーメビウス 30 前後のやつを捜索中

私は1日の終わりに装備を全部修理する習慣があるんだけど
10.09.16[07]
あら・・・
1日の修理費が100万超える日もそう遠くないのかも


そして 記憶をまた弄りました
10.09.16[05]
モリネル4F→モリネル5Fへ
ここは初めての狩場だったけど、モリ4Fに比べると沸きが多く狩り易かった。
広場がいくつかあったけど、今回はモリ6Fポータル←の広場を使用
ここはちょっと沸き範囲広いかも。
もう何箇所か試してみて、一番狩り易いエリアを探してみようかな~

この狩場は結構楽しいです。
何が楽しいかって、いかにワームを出さずに狩り続けるかが!
鞭子自体は2~3発で死ぬので、そこまで脅威じゃないけど
移動不可状態になるとディレイキャンセル出来なくなるしね。

ちなみに モリネル5Fでの初Uは ドラゴン○○○○ーでした

|・ω・)ノシ

コメント
初めて狩りして良いUおめでとうございます!!
私もクレマー欲しいんですけどなかなか出回りませんよね><;
次は私が購入するんだからね////
2010/09/19(日) 22:42 | URL | 龍劉癒~GV前の更新タイム~ #-[ 編集]
>>龍さん

にょほw ドラゴン~は2種類あるけど、今回は外れの方だったりw
いつか本物拾えると良いんですがね~><
クレマーは時間かかりそうなんで、ゆっくり揃えていきますb
2010/09/21(火) 10:43 | URL | Iwane2675 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/156-20929e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


