スポンサーサイト



黒くなりました

´ω`)ノ こんばんわ

中部での狩りには慣れてきたけど、一つだけ問題点があったりします

そう

初期グラの壁

580位で試し狩りした時は30分に1回は被弾
これだとあまり安定しない・・・ ※普通に死ぬレベルです、はい(´・ω・`)
あくまで私のHPの低さも原因の一つではあるんだけど、
やっぱり回避スキルが無い以上は回避率上げるしか選択肢が無く

いつものヘタレっぷりを発揮し・・・ 黄色シーフ へと脱線しました

でも 今日気付いた!(遅
10.09.14[00]
あれ? 意外といけるかも♪
適正に近付くほど回避率がましになるのは分かっていたはずなのに・・・

ちゃんと試さなかったせいだな(´;ω;`)

今のステで狩ってみた所
常時分身を維持する事前提で、1時間に1回当たるかどうかってくらいでした。
これなら初期グラでも問題無く狩り狩り出来そうです。

HPはあればある程保険になるけど、2発連続被弾しないくらいのステで良いかな?と
そっちの方が気分的にも楽ですし 実はHP指集めるのが面倒なだけ

◇狩り方◇ ※自分の場合
3×3の沸きを使用して、反時計回りにくるくる回ってます。
ただ、釣って纏めた後に一気にDFで殲滅する訳ではなく
その場でDF撃って、次の場所に移動→その場でDFを繰り返す感じ
今は平均3発ですが、これを2発に出来ればもう1箇所いけるかもしれない・・・ゴクリ

インフィニティ武器がある時代に何を考えてんの!?って言われそうだけど
今のところはパイレーツを装備する事が一つの目標だったり|ω・´)

要はパイレーツの目玉OPである アレ を体感したいだけ

ずっと私のターン発動まで @23

|・ω・)ノシ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/155-4459948d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


