


買い物

´ω`)ノ こんばんわ

本日の攻城戦はランク4攻めでした(`・ω・´)
覚悟はしてたんですけど、やっぱり 死亡・・・
相手さんはLv高い人が多かった印象・・・タゲられるとすぐに昇天できたしね(´・ω:;.:...
まぁ、紋章に取りついてからは死なずに空気雨を撃てたから良しとしますか。
※本日の死亡回数 1回

結果
10.09.11[01]
開始8分くらいだったかな?
今回は人数多くて良かった(*´∀`)
特に武道さん!

皆さんお疲れ様でした^^


◇お買い物◇
久しぶりにドーンとお金使ってみた
10.09.10[04]
HPアンクイヤリングヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ベース補正の良い物を探してたんだけど、最高補正だったので勢いでポチっと。
健康無振りに近い私にとってはありがたい品
決定打2%無くなるけれど、今はまだホース使いなので問題なっしんぐ

今後はまた少し節約生活に入ると思います。

|・ω・)ノシ

コメント
攻城戦参加してくれてありがとう!
片方のPT任せちゃって申し訳ないです><;

次はランク5取れるようPVで頑張ってきます!
2010/09/12(日) 23:59 | URL | 龍ちゃん #-[ 編集]
名も無き塔B3のクエ遣ってきましたぁ♪

経験値は少なくて申し分無しだし、何よりも欠片の量が!

兎に角 笑いが止まりませんでしたぁ♪
ホントに1時間で50個が集まるなんて思ってもいなかったです~

良い情報をありがとうでした!
2010/09/13(月) 11:01 | URL | らいっこ #-[ 編集]
>>龍ちゃんさん

攻城お疲れ様でした!
まだまだ装備に改良の余地がありまくりなので、一歩ずつ進んで行こうと思ってます。
防衛の時は本当に役立たずなのでorz
防衛の時に火力として動ける様になる事が当面の目標になりそうです。


>>らいっこさん

おぉ、ついに欠片フィーバーに突入ですか!
あそこはLv上げをせずに欠片を出したい人にとっては天国かもですb
あのくらい集まり良いと、1週間に1回って制限がなければいいのにwと思ってしまいますね。
2010/09/13(月) 21:59 | URL | Iwane2675 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/154-0c5bc668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


