スポンサーサイト



そろそろ・・・くるよね!?

´ω`)ノ こんばんわ

槍子でのモリネル1F内周にも飽きてきたので、狩場を変えてみる事にしました。
セントロードB1はもうちょいLv上がってから行こうかな?と考えているので
それまでは無難にスウェブタワーを降りていこうかと。

10.09.07[02]
いつかのキャンペーンで鞄に入ってたアレをここで使用 ※狩場はスウェブB8です
普段は芋虫が26000~27000くらいなんだけど、アレの効果でここまでUP!
うん・・・おいしすぎる(*´ω`*)

でも・・・Zinのドロップに調教された身としては、少々物足りなさを感じてしまいます。

Exを狩ってるとさ

こ・・・こんなにドロップ悪かったっけ・・・?

と思わずにはいられません。
ここはもう KIAI で一気に駆け抜けるしかないか

今回珍しく闇ツインにしてるのは、タティ腰と指を使ってるせい
今更何故タティ?
そう思われても仕方ないんですけど、この組み合わせだとかなり楽というかね・・・

一言で言うと

POT補充が面倒! ←これだけの理由でタティリスww

つまり・・・
これなら闇ツインとタティ腰指+シュトラ石で、飽きるまで狩場に籠れると言う感じ
クローラーだけ2発だけど、普通のはほぼエントラ1発なので気分的にも中々良いです。
スウェブ抜けたら再び銀行行きでしょうけどね。

440まで頑張らねば|ω・´)


もう一つ
10.09.07[05]
ふぁん子さんがついに・・・ついに・・・ついに>< 再構成で1/2を引きましたヽ(`・ω・´)ノ
5回の失敗のうち1回は私の代行です。
本当に長かったよね・・・;;

おめでとう!!!!

|・ω・)ノシ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/153-787ad605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


