スポンサーサイト



鞄の中には装備が一つ 鞄を叩くと 装備が真っ二つ♪

´ω`)ノ こんばんわ

報告が遅れましたが

まずはこちらをご覧ください
10.09.01[00]
テレレレテッテッテー♪

ついに私は地下界からの脱出を果たした ←ソコジャナイダロw

ムフフフフッ(ノω`*)
10.09.01[01]
約2ヶ月間の地下界マラソン・・・やっとゴールしましたよ!
最後の赤い悪魔はリタイアしてやろうかと思うくらい長く感じましたけど(´・ω・`)
いつもだったら血眼になって、貸してくれる人を探すんだけど
経験上焦ると碌な事にならないので、暫くは鞄の中で温めておこうかと。

一つだけ気がかりな事があるとすれば、鞄の隅にある鏡をうっかりクリックして

とんでもない ☆GOMI☆ をコピーしてしまわないだろうかってとこです。

注意力強化週間って事にしようかねヽ(`・ω・´)ノ

|・ω・)ノシ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/152-092fcdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


