


セントロードB1探索

´ω`)ノ こんばんわ

大型UPきましたね|ω・´)
私的にはミニペットの挙動に一番驚きました。
常時フワフワして、キャラの後ろをワンテンポ遅れて付いてくる感じかな?
この違和感には慣れるまでもうちょいかかりそうです。

とりあえず 興味があった物だけピックアップ

まずはミニペット関連 
10.08.27[07]

実際に使用するとこんな感じ
10.08.27[08]
確かにシュトラで延々とドラッグとクリックを繰り返す作業はね・・・慣れたけどさ@@
問題は値段かな? 190GEMはちと高いな~って感想です。
100だったらまだ・・・(もしくは経験値10万w ←これはやりすぎか。。。
何だかんだ言いつつ、中途半端だった水と闇を100まで上げてみました~


もう一つ セントロードB1 探索 MobLv 420~500
ミルトリムの道/シュトラセラト入り口付近から入場

入り口~湿地植物群落帯のあたりまで

10.08.27[19]

実際に狩ってみた
10.08.27[22]
経験値的にはスウェブと同じくらいかも。
どちらかと言えば単体向き、範囲職向きの沸きではなさそう。
Zinだったらこっちでも良いんだけど、今の所はスウェブで良いかもですね(´・ω・`)
スウェブ空いてなかったら気分転換に狩ってみるとかさ
※全種類 透明でスルー可


湿地植物群落帯~聖者の隠れ家の手前まで

10.08.27[23]

沸きがちょっとまばらなので、スウェブオーガの方がましかも・・・
これがせめてZinだったら(ry
※キングクラブのみ透明不可
(このあたりからは狩ってないのでドロップや経験値は省いてます)


悪食の巣窟~主の棲み処まで

10.08.27[30]

ソウルロストのみZin
ソウルロストが多く沸いてる箇所があったので、そこが一番良いのかな?
見た目がディムジェスターなので、ドロップ品はある程度予測出来そうですが・・・
Lv上がったら狩りに行ってみましょうかね。
全種類 透明でスルー可

このエリアにはクエストがある様ですが
10.08.27[34]
残念ながら受けられずorz

もう一つ
10.08.27[28]
移動装置なのか、クエスト用オブジェなのか謎でした。
B2にも同じ様な魔法陣が3つあったので、何かしら意味はありそうな?
※触っても反応しなかったので、今回は特に何もなし


一番の発見
10.08.27[38]
湿地植物群落帯~悪食の巣窟へ道なりに向かうと
罠破壊可で鍵破壊不可な扉が存在しているのですが
どうやらショートカット可能みたいです。
座標122.353 岩の様なオブジェをクリックで外に出れます

触るとここにワープ ※画像の箇所クリックで上記の場所にワープ
10.08.27[39]
一方通行かと思いましたが、普通に侵入出来るっぽいです!
そのまま直進すれば、B2ポータル行けますし
鍵無しで奥に行きたい方は是非お試しあれ(´∀`*)

え・・・? 既出・・・? マジカヨ(´・ω:;.:...

アリアンのロマに鍵代で50万↑使っちまったぜ(´;ω;`)

◇B1の感想
420~500と言う事で王宮~スパインのマゾ期間を緩和出来るかな?と期待しましたが、
やっぱりイマイチかも・・・(蜘蛛と芋虫はそこそこでしたが)
B2にはフォースロストと洞窟亀のZinが沸いてるエリアがあるので
スパインLvになったら試しに狩りに行ってみようかな~と。

以上 セントロードB1探索でした

そういえば・・・セント君は居なかったけど、変なの見つけましたよ

10.08.27[29]
何だろう・・・コレ・・・

|・ω・)ノシ
コメント
なんか色々追加されてるねんなぁ~
うちVistaパソコン起動できんくなったが…

500の狩場はあるんかな

あとたしか指になんか装備したら蛙になれるらしい
転生してるの前提やったかな
2010/08/28(土) 14:01 | URL | きょん #-[ 編集]
>>きょんさん

おはよう!

> うちVistaパソコン起動できんくなったが…
うーん・・・GameguardかPC設定の問題かしら?
アップデートの時に起動できなくなるってたまにあるっぽいし
連絡帳に書いてみるか、設定弄るなりしてみて下さいなb

500の狩場ね
500~550の狩場が新しく出来たみたいなの。
狩ってみたら是非感想を聞かせておくれ~

2010/08/29(日) 07:30 | URL | Iwane2675 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/149-195912db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


