スポンサーサイト



期限が迫ると爆発力UP

´ω`)ノ こんばんわ

今日も中部で狩り狩り~♪

って

先週の地下界以降、全然狩りしてなかった!

そんな事に今更気付く・・・
いや・・・まぁ・・・もうちと狩っておけば良かったなと、後悔はしてるんですがね(´・ω・`)
※タイムリミットは明日 この状況をお察し下さい

中部でよく拾う物
10.08.24[00]
ここ最近では剣Uがダントツかな~
手はあんまり期待してないけど、冠系の方は結構期待しても良さげ
ラットの方が欠片集まるのは早いんだけど、
欠片出しのみで狩るとモチベ維持出来ないっていうね><

そして 久しぶりにレベルアップしました
10.08.24[04]
適正外れてきたモリ3Fよりはやっぱりおいしいですね(*´ω`*)
そんなにLv上げ急いでる訳でもないし、まったり過ごしていきますb

◇前回のドラコリッチ戦
あの後調べてみたんですが ※データは REDSTONE WIKI さんから

■[ゾンビメーカー]
最終戦でHPが1/3を切ると使用。1人ををゾンビ状態にする。
ゾンビ状態になるとスキル・アイテム使用不可、10秒後に死亡する。抵抗不可。
即死発動時に死体からポイズンブレス発生の模様

抵抗不可+アイテム使用不可だったのか・・・まさに鬼畜。。。
あれはやっぱりスキル使用する前に速攻で倒すのが一番良さそう

|・ω・)ノシ

コメント
ちわっ♪

ゾンビは防げず最悪ですよねぇ~

1度だけですが【ボトル姫】とのペアで完封出来た事があります。
いつも入り口まで釣ってからの攻撃なので、引っ掛かったのか?バグなのか?ワカリマセンが、攻撃の姿勢に入りそうだけど何かしらでスタンしているっていう風にも見えました。

今は、抵抗ナッシングなので近寄らないようにしてますw
2010/08/25(水) 10:26 | URL | らいっこ #-[ 編集]
>>らいこさん

ゾンビ化・・・万病で直ると思い込んでましたw
どこかのブログで見たんですが、入口付近に引っ掛ける事が可能らしいんです。
それが出来るならソロもいけそうですよね♪
また機会があればその方法を試してみようかな~
2010/08/27(金) 06:41 | URL | Iwane2675 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/148-612765db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


