


久しぶりに作成

´ω`)ノ こんばんわ

先日
ふぁん子さんがサブ姫を物理リトルに再振りしてました。
マイナービルドと言う事も有り、結構苦労しながらも頑張って育ててるみたいです。
姫やった事ないので上手くアドバイスは出来ないけど、応援してますぞ|ω・´)b

メインクエも進めてる様なので、私も微力ながら手伝いに行ってきました!

10.08.19[02]

ドラコリッチをペアってのは初めてだったかな~
私自身がな為に結構ビクビクしてた(*´∀`) ←もしやミルキーより紙かも・・・?
通常攻撃で黄ダメ900前後、キャラを包む黒いシャボン玉?が300くらいの持続ダメ
腰を健康比率+1箇所HP装備で挑んだけど、HP2700くらいだったから結構ギリギリw


4回も逃げるチキンリッチを追撃して最終戦まで持ち込みました

10.08.19[04]
ここだけ見ると特に苦戦してる様に見えませんが、
実際は未だかつてないくらいの鬼畜っぷりを味わいました(´・ω・`)


問題の写真
10.08.19[05]
決して

同族同士での共食いでは ○ございません

健康無振りで病弱だけど、まだここまで堕ちてませぬw
つまり・・・ゾンビ→死→巻物→ゾンビ→死→巻物 のループ・・・
距離をとって立て直しを計るも、ゾンビな為に鈍速でどうしようもなく@@

どうしろとwww ※万病が効果なかったけど、ひょっとして聖水とかで直ったり・・・?

文字通りの死闘を繰り広げ・・・何とかクリアー!
そういえば・・・ツインフレームのゾンビって初めて見たな( ´_ゝ`)

それと エクスのGHにもささやかな変化がっ!
10.08.21[02]
うちのGHはやっぱり寂しいなぁ・・・
杖先が何とも言えない雰囲気を出してますね。。。

もうちょっと作ってみようかしら・・・

|・ω・)ノシ

コメント
もうメインクエ全部制覇したよん

とりあえずHPもらってきた

かけら出しがんばらないとな~
2010/08/22(日) 08:32 | URL | ミルキー #-[ 編集]
>>きょんさん

おぉ~、ついにクリアしたのね! おめでとう^^
欠片出しは大変だけど、やっておけば必ず後で返ってくるよん!
目安としては、モリ1F内周までに5回通えば抵抗面で楽になるかな?
10回通えれば言う事ないんだけどね~

メインクエお疲れ様でした(*´∀`)
2010/08/22(日) 23:48 | URL | Iwane2675 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/147-f300793a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


