


チャージ完了

´ω`)ノ こんばんわ

ようやく課金完了したので、今日から本格的に始動させようかと。
1週間近く放置してたせいで、磐音の地下界が4日遅れにorz
これにより・・・鏡貰えるのは9月の1週目になりそうです(´・ω:;.:...

前期のロトキャンペーンの時に玉砕した私なんですが
懲りずにまた手を出し・・・・

てはいません!

実際は別の物にしっかり手を出してたんですけどね( ´_ゝ`)


詳細は↓
10.08.18[00]
4匹買って光P1匹か・・・(・∀・)
昔からそうだけど、ロト運は乙ってますが
ミニぺット運は中々良い方じゃないかな?と思っています。

その後も
10.08.18[01]
2連続きたりね(*´∀`)

ミニペット20匹を購入すると言う暴挙に出ましたが

光Pは4匹出現しました~

まぁ、今回の本当の目的はアブソーブチェーンだったりします。
600円でミニPを購入して、600円でステ10UP可能なぼったくり素敵アイテムですな♪
以前から買い集めたポーチもここで開放して

10.08.18[05]
火と土を10匹ずつ体内に取り込んでみました。
病弱だったSandraが少しだけ健康体に近付いた感じ。
これで健比1/2腰とHPアンクあれば、攻城くらいはこなせる様になるかな?
両方ともまだ購入予定ないんですけどね><

とりあえずは磐音の鏡結果次第かも

|・ω・)ノシ

コメント
光Pおめでとう!!
たくさんあたっていいなぁ・・・

私も次はたくさんあてます!!
ではでは!
2010/08/23(月) 14:53 | URL | 龍なんちゃら~ #-[ 編集]
>>龍さん

ありがとうございます!
当たったのは良いんですが・・・実はまだ1匹も売れてなかったりしますw
まぁ、焦らずにゆっくりと売り捌いてみようかと。
2010/08/24(火) 19:33 | URL | Iwane2675 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/146-ace87949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


