スポンサーサイト



たまには一休み

´ω`)ノ こんにちは

9日以降全くIN出来なかったので
ブログの更新も止まっておりました。
とりあえず、今日あたり課金しに行こうかしら|ω・´)


今日はちょっとした昔話を

うーん、課金切れるとどうにもならんね~
私には無課金は無理だなぁ、と実感しました。
私も始めたばかりの頃は無課金だったはずなのに(。・ω・)(・ω・。)ネー

旧メインのBisが100を超えたくらいに初めて課金したかな?
それからはもうずっと課金者になりましたけどね~
やっぱり味を知ってしまうと、抜け出せないというか・・・ね!

私がBisを始めたきっかけはログイン画面のアレです
ログインした瞬間、おっさん出てきてがっかりした人は私だけじゃないはず(´・ω・`)
まぁ、それは慣れたから良いとしてさ

最初に「コイツは攻撃と回復両立出来るジャマイカ!」と思ったのも束の間
Wizを初めて見た時に現実に引き戻されましたけど。
多職と一緒に狩りをして初めて気付いたマゾさ!
ブレ掛けて殴打1でチョキクエとかやってたから・・・w

今となっては良き思い出ですが

蟲秘密でアーチ点灯させてたアフォは私です

リザもコルもPTHも無い! どうみても要らない子www
当時はしたらばの存在も知らず、
エフェクトと説明文だけで振るスキルを決めてたせいです。
あの頃は秘密に適性外入れたので、それでも何とかなったんですけどね~
秘密に適性外←ここにピーンときたあなたはそこそこ古参かも♪

その後はとある出来事をきっかけに普通のBisになり
コロ時代へと至る訳なんですが、
正直な所・・・コロ時代はあんまり思い出したくないかも。。。 ←書いといて今更カヨ
理由は・・・あの時代に生きてた人にだけ分かる!って事でご勘弁をw

まぁ、ドロップ宝箱に一定期間だけ罠が実装された時

まさに天罰!

そう思った兄弟も少なからず居るんじゃないかなぁ・・・w
今はそんな風潮もなくなって、普通に扱われるようになりましたね~
喜ばしい限りですね、本当に!

そんな私のBISは現在・・・倉庫兼荷物持ち兼自家用タクシー/(^o^)\
もっと労わってやれよwって感じですね。 
まぁ・・・楽隠居って事に脳内変換しておいて下さいませ


最後に



BISやってた頃に見た動画だったかな? 懐かしすぎるぜ( ゚Д゚)y─┛~~
古いので既出だけど、たまーに見ると中々・・・

以上

倉庫BISの武勇伝でした

|・ω・)ノシ

コメント
たしかそんへんだったっけ知り合ったん

ポタ出しには泣かされたなぁ…

チリとマシンが最強だった(笑)

あと明日れどさん物理にサイフリするみたいやから、アドバイスしてあげてー
2010/08/16(月) 03:28 | URL | きょん #-[ 編集]
>>きょんさん

その頃だったかも?(最初に出会った時、私は剣士だった気がするけど)
ポタ出しは・・・オガで3時間とかあったなぁ。
ポタ出ても秘密内が満で、ポタ自然崩壊→PT解散とか~
ポタ壊れなくなって本当に良かったと思う。
前みたいにさ、1人で2ポタ出せるなら1人で秘密行くんだがね・・・w
2010/08/18(水) 19:24 | URL | Iwane2675 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/145-c6f42595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


