スポンサーサイト



妥協する事も また一つの道

´ω`)ノ こんばんわ

久しぶりに記憶を弄りーの
トラン森中部モリネルタワー4Fにチェンジ|ω・´)
モリ3Fにもそろそろ飽きてきたし、経験値的にも問題ないはず!

早速狩りんこしてみた
10.08.09[00]
中部デビューの初Uはロフトピースでした~
うーん、いまいちかな? 幸先良いスタートは切れんかった。
5分後にワッチガード落ちたんだけど、何か運命的な物を感じました。
あれ以来ワッチガード拾ってなかったし・・・
これは・・・またいつか本物くるよ!って事なのかな!?


そんな事よりも突っ込みを入れるべき所にお気づきでしょうか???
画像を見れば一発なんですけど

つまり

今更セーフ着るのかよwww

って事ですね(´・ω・`)

飛虎で狩れない事もないんだけど、例のブツを入手出来て無い事が一番の原因。
結局・・・安定性を求めて、チキン風味に仕上がりました☆
今のステでセーフを着ると、ほぼ被弾は無い感じ
本日は2時間狩って被弾0でした。


そして・・・ついに・・・

10.08.09[08]

Lv600に到達しました

いやぁ・・・流石に長かった><
去年の今頃はスパイン秘密をペアで毎日行っていたかもー
一年で100上がったくらいだから、かなり鈍亀ペースでしょうね~
これからもまったりペースで狩っていきます。

この画像はセーフ着の中部仕様ステなんですが
運が2401ってのは、意識した訳ではなくあくまで偶然です。
これもこないだのヘンテコ背のおかげ♪
更に一撃当たればサクッと逝ける、とってもスリリングな狩りが楽しめますヽ(´ー`)ノ
※HPよりCPの方が多いんです、はい。
背をNホワイトオーラにしなかったのはせめてもの意地 ←ナンダソレw

火力の方は
10.08.09[09]
祝5桁ダメヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
被弾が物理のみなので、光Pを1匹活性化させた状態
うっかりSS切らしても、分身4体出せるのが強みかな?
暫くはこの状態で頑張ってみます。

最後に
10.08.07[01]
刃油露店放置中に素敵な耳がきてました(*´ω`*)
一応、お名前は伏せておきますが、耳ありがとうございました!

200lv振りにセーフを倉庫から出したら・・・防虫剤のにおいが><><

|・ω・)ノシ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/144-2cf21932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


